今年最後の更新

今年も残すところ、あと6時間!
みんなは今年良い1年を過ごせたかな?
今、何をしてるかな?
今年最後の更新は、なんとKOJこと、コージが担当するよ♪
これからもたまに俺が書いたりするかもしれないから、よ〜くブログをチェックしてみてね!
☆=(*>ω・)



最後の更新は、やはり今月21日、24日の2日間行った……そう!

。+゚*゚+゚。*。゚+゚+。*クリスマス会!。+゚*゚+゚。*。゚+゚+。*

みんなが一所懸命に頑張ってくれたおかげで、とっても楽しく素敵なクリスマス会になりました。
皆のお父さん、お母さん、お爺ちゃんにお婆ちゃん、お友達やラフォーレの人達もビックリしてたね!!
これだけ素敵なクリスマス会を成功させてくれた皆には、春にも……おっと、これはまだ秘密だった(゚Д゚;)
楽しみにしていてくださいね。
以下はクリスマス会の様子を表したお写真です。




なんと21日には100人以上、24日でも70人以上のお客様がいらっしゃいました!




AIとKOHJIもサンタさんに変身! 実は二人はサンタさんの修行中?!




21日に頑張ってくれたみんなです♪




こちらは24日のみんな♪



本当に楽しくて素敵なクリスマス会でした。
来年が、僕たちにとっても、皆さんにとっても、楽しくて素敵な1年になることを祈っています。
それでは、来年も一緒に、レッツ Sing Sing♪




Merry Christmas and a Happy New Year